地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
page top
手作り歯磨き粉


珈琲が、失敗続きのキエマです。

がおー!




普段使ってる化粧水とか、ハンドクリームとか、
手作りが大好き派なのですが、


昨日初めて、
歯磨き粉を手作りしてみました。


重曹とグリセリンと塩とミントオイルです。
手作り歯磨き粉




なんとなく失敗です。

普段使ってる木の粉のやつと塩の方が、いいかもです。

口の中が泡でブクブクです。



ついでに、今朝は、
重曹と日本酒とアロマオイルのお風呂に入ってみました。


これは!

ぽっかぽかです。えへ。


…。



写真はないです。



…。



…。




ベースも練習してますよ。

こっちは、

毎日毎日、

目が細くなっちゃうくらいに、

地味です。


(-_-)



でもそれがたのしい。


(-_-)



ありがたいなぁ。


(-_-)





で、


今日、仕事中に、変なメールが届きました。

不思議なメール予告



これは明日かきます!




© Kiema 2006

コメント

管理人にのみ表示

手作り石鹸は聞いたことありますが、手作りは磨き粉ですか!!すげーなー!
赤枕十庵 | URL | 2006/02/10/Fri 01:44 [EDIT]
手作りは磨き粉とは、頑張りますなー・・・

不思議なメールとは一体なんだろう

気になります(^^♪

そうそう、そういえばホームページ作りましたー

アドレスはこれですー。http://tanden2.aikotoba.jp/

良かったら来て下さいねー
でんちゃん | URL | 2006/02/10/Fri 11:31 [EDIT]
赤枕十庵さんへ、でんちゃんへ
>赤枕十庵さんへ

え。材料を混ぜるだけなのです。
量も適当です。
手作り石鹸のほうがむづかしいような気がしてます。
でも石鹸も、自分で作ったほうが なんか安心ですね。

>でんちゃんへ
ホームページ見たよー。
すごいね。毎週2回も2時間もラジオ放送するの?
すごいすごい。
スタートしたら、聞けるのかな?
楽しみにしてるね!
キエマ | URL | 2006/02/10/Fri 22:12 [EDIT]
有難うー^^
あとあと考えてまだ準備が出来てないから、1週間に1回の放送から始めようかなと思ってます(笑)

自分の下手な放送でよければ聴いてくださいねー(^^♪
多分、来週の土曜日から毎週土曜日になりそうですが・・・
でんちゃん | URL | 2006/02/11/Sat 15:11 [EDIT]
でんちゃんへ
マイペースで、楽しいペースでやればいいのさー。

楽しみにしてます♪
キエマ | URL | 2006/02/14/Tue 18:21 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
