地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
キリバン
えと、

カウントとか、殆ど気にしない性質です。


みんなにみてもらってうれしいなーという
毎日です。


ここに来る人は、
私のことが大好きで来てくれてる。

それが、ちょっとずつ増えてくれてるのが、
とてもとても嬉しいです。




で、軽い現実逃避で、あちこち放浪していると、
○○アクセス達成☆!キャハ!
とか、やって、すっごい楽しそうなのね。


うらやましい!



私も、現実逃避のついでに
確認してみましたら、おめでたです。




10000アクセル。

まちがい、

10000アクセスまで

あと

4日くらいみたいです。



で、カウンターを漬けようと

まちがい、

つかよう。

まちがい、

つけようと思ったのですが、





時間ない。


日々のツケで、
締め切りいっぱい。


夢いっぱい。




あははあはは。



私もみんなとお祭りしたいよう!


お祭りは10万ヒットのときになりそうです。


ハッピ着て踊ろうかな。



いいから働け。私。

こんなときこそ締まっていけ。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ほほほ
お、1万アクセスですかー!
楽しみですねー!

勿論、キエマさんのことが大好きで見に来てますよー。

これからも、楽しい記事やら、色んなキエマさんの考え
好きです、楽しみにしてます。更新頑張れ!
でんちゃん | URL | 2006/02/04/Sat 21:52 [EDIT]
こんばんは^^

ワタシは恥ずかしながら結構気にしてしまう性質なのです。で、明日には5,000ヒットとなりそうですが、多分このうちの3,000くらいはワタシ自身の閲覧だったりするわけですよ。あっちがツマランから直そうとか、うはは我ながら馬鹿者だとか、結構ナルシストなのですな。といいつつまたみるわけです。
icerocket | URL | 2006/02/04/Sat 23:52 [EDIT]
キエマどんの力なら10万はすぐやで(^^♪
ほんでキエマどんの力で10万人をハッピーにしったったら
ええねん(●^o^●)
焚火音楽亭 実験室 | URL | 2006/02/05/Sun 01:07 [EDIT]
∥Ю-(´Д`●) オジャマシマース
nanaちゃんのところから、時々 壁|Δ)フッッ・・・・・・ させてもらってました・・・・・が、我慢できず参加いたします。。。

人に愛と元気をあげた~い!!!という心意気が一緒です。
音楽は聴くのは大・大好きです。でもそれだけです。
キエマさんや他の方達から吸い取っていこうかな~って  ) ゜o゜( ヒィー

またコッショリさせてもらいます。
toppy | URL | 2006/02/05/Sun 08:51 [EDIT]
>でんちゃんへ
日記なんてつけたことなかったので、
私、続くのかい?
っておもったけど、コメント見ながら、楽しんで更新してます。
ちょっと忙しくて見れなかったりすると、
もう気になってしょうがない。

でんちゃんありがとうー。
キエマ | URL | 2006/02/08/Wed 00:18 [EDIT]
icerocketさんへ
ええと、私、もし、見えやすいところに
カウンターをつけたりしたら、
もうずーっと張り付いて見張ってしまいそうです。

営業経験を生かしてノルマ表などを自作しそうです。
動かないと、うおーーーとなって、
自分で狂った獣のようにクリックしそうです。

数字が増えるのって、なんでか楽しいですよね。
キエマ | URL | 2006/02/08/Wed 00:33 [EDIT]
焚火音楽亭のおっちゃんへ
いいですねー。
私が影響を与えられるのってどのくらいなんでしょうね。
CDとかになったり、なにか、ポストカードとかになったら、
10万人も可能ですよね。
すごく良い時代に生まれちゃったよ。
ラッキーだなぁもう!

キエマ | URL | 2006/02/08/Wed 00:37 [EDIT]
toppyさんへ
toppyさん、はじめましてー。

ブログ見ましたー。すごく細かい作業、楽しそうです。
ものを作るのって楽しいですよねー。

私は、でっかい ものを作るのが好きです。
いつか、めちゃくちゃサイケな飛行機とバスを
自分で作ってみたいです。

そして、そんなものばかりを作るイカレタ工場を作りたいです。

toppyさんのブログはこちらです↓
http://blog.livedoor.jp/toppy_k/
キエマ | URL | 2006/02/08/Wed 00:42 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
