地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
春だべ? …ん、春だな。
売れました

(※↑この画像は、元の画像とは別の画像です。ごめんなさい)


きたきた。

春がきたよ。

私の頭の中も

春だべか~



© Kiema 2006
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

はーとっ
いいねいいねっ
かわいいぞーう!
きれいだぞーーう!!

そして あったか~い愛 感じる~う!

はる~ぅ♪(^o^)♪~

mahana | URL | 2006/02/03/Fri 12:46 [EDIT]
いつか個展を開くといいぞ。
ライブとコラボしてもおもろいかもね(^^♪
焚火音楽亭 実験室 | URL | 2006/02/03/Fri 12:48 [EDIT]
☆すてき☆
はじめてお邪魔します。makanaと申します!

とても素敵な絵ですね。
今、アロマをしていたのでキエマちゃんの絵とコラボしちゃって
瞬間的にインドとかバリのイメージが広がりました(*^_^*)
なんだか癒されて春のに匂いまで感じます。いいですね~

それではまたお邪魔させてもらいます(^^)/


makana | URL | 2006/02/03/Fri 13:44 [EDIT]
絵が息吹いてますね^^
寒がりの僕は
もうしばらく冬の中です
Hiro | URL | 2006/02/03/Fri 16:50 [EDIT]
ははは
春が伝わってくる絵ですねー

自分にも春がきたきた・・・かな?(笑)

ところで、前回登場した応援団も・・・(笑)
でんちゃん | URL | 2006/02/03/Fri 20:57 [EDIT]
イラスト、上手というか、何かセンスが光るのを感じますね。
ほんとに個展とか開けそう。

話は変わるけど、こっちは最近シバレが厳しいよ。
今、外をのぞいたら30㌢くらい積もってるし。

あっ、シバレで思い出したけど、去年の正月休み、アパートの水を落とし損ねて、天井から大雨を降らしたっけ。
一週間ぶりに部屋に帰って、元栓を開いたとたん、ザーザー降りでなまらあせったさ。
なんか知らないけど、元栓締めたあとに水抜きするの忘れてたんだよね。
水道屋さんに見せてもらったら、水道管がガッツリ裂けてた。




ものもの | URL | 2006/02/04/Sat 04:51 [EDIT]
毎度です!
 コメント&推薦ありがとうございました。

本当に面白いイベントで沢山の方に経験してもらいたいです。

それで本日、開催なんですが、
周りの友人を誘っても、誰も首を立てには振らないんですよ、
バンドのメンバーも「絶対ヤダ」などと言いますし、
嫁なんて話しすら聞いてくれません・・・・。
まあ、お金を払って罰ゲームをするような感じですからねぇ・・・。

今年は無理っぽいので
来年に向けて犠牲者を増やす勧誘活動に頑張ってまいります。

であ
デルタ次男 | URL | 2006/02/04/Sat 10:33 [EDIT]
素敵♪
キエマさんの描かれる絵大好きです。
歌を歌ってるみたいよ♪♪
あっちょっと一時帰宅です(笑)
早速遊びに来ちゃったわヽ(^o^)丿
夏夏 | URL | 2006/02/04/Sat 16:25 [EDIT]
キエマです
>mahanaたんへ
ぽかぽか陽気、最高だねー。
にまにましながら、かきましたー。
伝わってうれしいですー。
ちなみに中指の顔が違うのがポイントの一つです。

>焚火音楽亭のおっちゃんへ
うれしいなー。
個展ときくと、脳内で「コテン」と変換されて、
おとと。とかなる すっとこどっこいですが、
それも通り越して、うれしいです。ありがとう。

>makanaたんへ
うわーありがとう。バリにもインドにも行ったことがない私ですが、
写真でみる、あの木々や空気や生き物が生き生きとした
これが楽園か!という風景最高です!

>Hiroさんへ
ほんとに寒いです。私も寒いと暖かいが交代交代です。
でも、そんなもんなんですね。春が待ち遠しい。

>でんちゃんへ
あはは。よく気がついたね。
そうそう、応援団登場です。でんでんでーん!



キエマ | URL | 2006/02/04/Sat 20:55 [EDIT]
レスの続きれす
>ものものさんへ
ありがとうございます。うれしいなぁ。
水道管が凍る恐ろしさを思い出しました。

…そういえば。私も湯沸かし器を破壊したことがあります。
変なとこから水ぷーって、そこらじゅうがわやになって、なまらあせったべさ。

>デルタ次男さんへ
私はめちゃくちゃ興味があります。
いろんな締め切りから逃れて
しばれたいです。
たしか雪合戦するお祭りとかもありましたよね?

>夏夏さんへ
一旦おかえりなさいー。
週末帰宅ですね。
歌ってるみたい?
うん。まさに!私がうたいながら描いてたよ!
キエマ | URL | 2006/02/04/Sat 21:05 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
