地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
ジャズベかプレベか。
この2つ、エレキベースは究極に分けると

この2本しか無いそうなのですが、

いまだに名前も違いも覚えられません。

何度聞いても間違えます。


私の好みがぶっといプレベの音だということは、

なんとなく覚えたこのごろ。


楽器屋に行っても、

「あーっと、えーっと、プレ、プレ、プレベーでもいいです。」



何を言っているのやら。

バカ丸出しです。



関係各位、いつまでもバカでほんともうしわけない。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ブログジャンキーからお邪魔
JAZZベースは見たまんま、ネックが長いような気が。女性には辛いかも?
ガンダルフ | URL | 2005/11/08/Tue 23:13 [EDIT]
そのとおりー
ネックの長さが違うのかはわかりませんが、おしゃるとおりで、なかなか手が大変なんです、えへ。

キエマ | URL | 2005/11/09/Wed 11:06 [EDIT]
はじめまして。
確かピックアップが違いますよね?
まっすぐなピックアップとカクカクとなったピックアップ。
どちらがどうかは忘れました。
昔の思い出です。
もう解決してました?お邪魔しました。
まさと | URL | 2005/11/16/Wed 23:13 [EDIT]
かくかく?
まさとさん、こんにちわ。
かくかく?
頭中に血の巡り祭り開催中。

…かくかく?

その表現なんかステキです。

かくかく。かくかく。かくかく。

ベースに似つかわしくないその表現。
大変味わい深いです。
ごちそうさまです。
キエマ | URL | 2005/11/17/Thu 12:16 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
