地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
うみー
ほいほい。

こんばんわ。



昨日は、うみに行ってきました。



1時間ばかり、

砂浜で


貝をあつめたり、


貝をならべたり。


波を読み間違って、波にはまったり。


おにぎり食べたり、

砂に絵を描いたり、



磯舟の陰で居眠りこいたりして。



砂だらけになって、


帰ってきました。



良い気持ちです。



…。

私はひとりでトコトコと放浪するのが好きなので、

もうちょっと元気だったりすると、

北海道日帰りとか全然OKです。ちかいちかい。

たったのセンキロセンキロ。



でも、本当は、遠くに行かなくてもいいから、
ハイエースの後ろで寝起きできるようにして、

海沿いをずうーっと南下して行きたいなー。


この場合、キャンピングカーや、ワーゲン・バスだと、
ちっと
私らしくないので、
ハイエースの中を、気持ち良い布達で飾ってGOです。



その時は、ベースじゃなくて、アコギかな。



あぁ。ハイエースロングよ!

かもーん!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

いいねー。
1時間でいろんなことができるもんだねー。
楽しそうやなー(^^♪

でも、寒かったやろうなー(笑)
もう少し、色々落ち着いたら一人旅してもいいかなー
でんちゃん | URL | 2006/01/29/Sun 21:54 [EDIT]
うみって!
いいよねぇ~
きれいな青い海をボーーーッと見てるの大好きだなぁ~!
気持ちが落ち着くのよね~ぇ!

う~ん♪今想像して癒されちゃいましたぁ~o(´^`)v6

mahana | URL | 2006/01/29/Sun 23:49 [EDIT]
やっぱりベースやろ(^^♪
暇つぶしならアコギでもエエが
やはりキエマどんはベースをもっていこう
ハイエースならば積めるしな。
そしてバンドマンを見つけては
「拙者女ベーシスト キエマと申す。いざお立会い」と
セッションをしてまわれば楽しい旅になりますね(^^♪
焚火音楽亭 実験室 | URL | 2006/01/30/Mon 11:59 [EDIT]
キエマです
>でんちゃんへ
そやね。一人だと、全部自分のしたい事だけに
時間を使うことになるから、
意外といろいろできるかもです。
この秘密海岸は冬でも意外と暖かいんですよ。

>mahanaたんへ
海っていいですよねー。
東に向いた海岸沿いに住んで、
太陽が昇ってくるところを毎日眺められたら、
考えることが違ってきそうです。o(^◇^)v6

>焚火音楽亭のおっちゃんへ
なるほど、そうでござるな。
やはり拙者はベースでござるな。
いざお立会い。でござるか。
これ、気に入ったでござるよ。
ニンニン。
キエマ | URL | 2006/01/31/Tue 00:48 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
