地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
耳掻きは好きですか?

私は耳掻きがだいすきです。
耳掻きをしていると、軽く倒錯してきます。
現実感がなくなります。


竹製の耳掻きと、綿棒の普通のと綿棒の細いのとを
使っています。


で、人に耳掻きしてあげるのも大好きで、
特に耳掻き嫌いの人の耳が大好きなのですが、


普段の私の性格を知っている人は、
絶対にさせてくれません。


熱中体質なので。危険だから。だそうです。


確かに、人にしてあげているとき、
「痛い」という言葉が何を意味しているのか、
わからなくなってしまいます。

軽くトランス状態です。



アタマのてっぺんの毛がふわっと立った状態でGO GO。

よだれが止まりません。

何度も言いますが、
普段耳掃除をしない人の耳が大好きです。


耳掃除嫌いと知っている人と話をしていると、
耳内宇宙のことが気になって気になって集中できません。
あんな堅いものや、こんな大物が、目に浮かびます。


取り外して、思いのままに 掻きまくれたら良いのに…!







参考----

耳掻き博物館
耳掻きの効能

によると、

耳掻きを行うことで緊張緩和・気分転換・
鼻づまり解消・右脳刺激による創作力のUPなど良い事尽くめです


だそうです。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

私は耳掻きを良くします。
4日くらい僻地でキャンプして
村でシャワー浴びて
耳カキをしたら
すごく幸せです(^^♪
焚火音楽亭 実験室 | URL | 2006/01/28/Sat 01:02 [EDIT]
わ!
ナカーマ。
電車乗ってて、隣に立っているヒトの・・耳・・
イカンイカン!

私は金属-2種、竹製を使い分け。
ちなみに大物体質のようです(笑)
げでぃ | URL | 2006/01/28/Sat 02:40 [EDIT]
はっははー♪
耳かきしてくださいなー
余り好きじゃないんでねー(笑)

普段してることにはしてるんだけど、耳かきで上手く取れないんだよねー。
一番下の耳かきの効果だけど、
やってると、そんな気分になるよねー

でも余り好きじゃないんです(笑)
そいじゃね(^^♪
でんちゃん | URL | 2006/01/28/Sat 11:42 [EDIT]
キエマです
>焚火音楽亭のおっちゃんへ
それわかります。うんうん。
まさにこの世の極楽ですね。

>げでぃさんへ
(笑)知らない人のも気になるっていうのは、
かなりヘビーです。
…。…心配です。
(笑)

>でんちゃんへ
でんちゃんでんちゃん、金属だよ。
耳掻き業界は今、金属耳掻きらしいよ。
スパッとシャープにとれちゃうらしいよ。
燃えるね。
キエマ | URL | 2006/01/29/Sun 11:42 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
