地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
最強の運
この数年、いろいろな占いで、最強の運を持っているといわれます。


なにがどう最強なのかわかりません。
そうなの?という感じです。

昔はそんなこと全然言われなかったよ。


…。



でも昨日は本当にびっくりしました。


今年に入ってこの10日くらいの間、ちょっと問題だよなー。

このまま前進していくとトラブル広がるなー。

と思っていたことがありました。




ちょうど、自分のライブも挟まっていて、
自分なりに悩んだり、できる範囲で解決しようと試みていたのですが、
うまくいかなくて、空回りで困っていました。
頭がちりちり痛くて、悲しくて、本当にどうしようかと悩んでいました。



それで、チャンスっぽい感じがする日が2日続けてあったので、
解決に向けて、動いてみました。


なんなく解決しちゃいました。


私何もしてないのに。


びっくりしました。

誤解を解こうと思う人のところに行っただけ。


それで、全て完了しました。


否定的なエネルギーを受けたので、
痛みとか悲しみとかありますが、


とりあえず問題解決。


そして、代わりに素晴らしい環境ができました。
それについては、後日報告するとして、



私としては、もうちょっと別な形での解決を求めていたのですが、
済んでしまったあとは、
これも一つの形として納まりがいいな。
と思えました。

何よりも、自分の望みよりも、
自分自身が一番楽な形の結果が出た感じです。



帰り道、尾崎豊の「卒業」を歌いながら帰りました。



なんだか、




良いんですか?と思うくらいあっけなく、
その方たちとの縁が切れてしまいました。


切れるべき縁は、軽く切れてくれたほうが、
お互いの為にも周囲のためにも良い。と思います。

例えば、憎しみにまで発展してしまったら、
出会ってからの良い思い出も感謝も
失ってしまう。

それでは、なんのための出会いだったのかわからない。


私はそんなことになるのは望まない。





関係各位、


今まで本当に
ありがとうございました。


それまでの間お世話になったこと、
本当に、心から感謝しています。


いろいろ勉強させてもらいましたし、
ほんとに楽しかったです!


どうぞお元気でー。





という昨日だったのですが、



私と仲良しの3姉妹も、
ちょうど、ある縁が、あっさり切れた日だったそうで、


シンクロしてて、
ちょっとびっくりしました。


なになに。そういう日なの?

と思ってさ。


どろどろの憎しみとかに発展するとさ、
みんなが不幸だからね。



あっけなく簡単が一番。
そして、執着しないのがいい。



相手があることだから、内容に関しては
あまり詳しく書きたくないので、

ちょっとわかりにくくてごめんなさい。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あっ、同じ!?
私も昨日、大事に思ってる人との縁が切れちゃいました。
というか、その人とはなぜかずっと上手くいかなくて、悩んで、でも嫌いになれなくて。苦しんでも、それでも縁をきりたくない人だった。
昨日、自分から縁を切ってしまいました。
私の場合まだ未練が…情けない(∋ι∈;)
まだ少し方針状態に近い感じです。
ゆみ | URL | 2006/01/22/Sun 23:54 [EDIT]
ゆみさんへ
ゆみちゃん、

おなじおなじ。
私もきっと自分からは切れなかった。

自分からきるのはきっとすごくパワーが必要だよねー。
頑張ったね。

もし、私と同じだったら、
放心状態のあと、静かに涙がでるようになったら、
だんだん楽になると思うよ。

私の場合は、楽になる合図が涙なので、涙が出るようになると、あぁもうすぐ楽になるんだーと思います。

いっぱい泣いて頑張ろう!
キエマ | URL | 2006/01/23/Mon 00:46 [EDIT]
キエマさん、こんばんは。
全然関係ないコメント残していく私を許してくださいね。
兄さんDOLL達に妹が来ます!!
明後日フルチョイス(オーダー)してくるので来月の今日頃お迎えになるかと。

人の縁は川の流れのようなものだと思います。
同じ流れに乗っているか乗っていないか・・・最近そう思えるようになってきました。
出会いと別れを繰り返して人は成長し優しくなるのだと思います。
流す涙は無駄ではないですよ。

えらそうなこと言ってごめん!!
夏夏 | URL | 2006/01/24/Tue 00:18 [EDIT]
夏夏さんへ
だんだん賑やかになって楽しいですねー。

コメントありがとうー☆
ほんとにそうですね。
キエマ | URL | 2006/01/24/Tue 00:52 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2006/01/24/Tue 00:56 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
