地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
松本君について

小学生のときに、いつも漫画を描いている男の子がいました。

松本君といって、
スポーツも勉強も目立たない人でした。


でも、
私は女の子たちやおもしろい男の子達といるよりも、

その松本君の側で、
松本君が発している
クリエイティブなエネルギーに触れているのが
好きでした。


今考えると、
調和的。
平和的。
安定感。
声がいい。
後姿がいい。


…。


今考えると、あれが初恋です。



今、松本君はどうしているのでしょうか。






初恋の相手が、








まんがオタク。





わたしは、




そんな自分が大好きです。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

キエマさんは不思議な何かを感じさせる人。
そんな気がします。
人は、人に何かを感じる事がある。それは、なんなんですかね?
突然歌いたくなって口ずさむ時、友達と一緒にいると同じタイミングでしかも同じ曲を歌い始めた時がありました。
ビックリしたし、嬉しかったな。
そんな事があったなぁと思いだしました。
ゆみ | URL | 2006/01/21/Sat 12:52 [EDIT]
これから、またそういう方と出会うことが出来ると良いですね(^^♪

あ、そうそう幸せバトン書きましたぞよ
もし良かったら、見に来てくださいな^^
でんちゃん | URL | 2006/01/21/Sat 17:02 [EDIT]
ワタシは職場ではオタクと認識されていますが、クリエイティブな面はまるきり持ち合わせていないともっぱらの評判です。それだけです。
icerocket | URL | 2006/01/21/Sat 20:13 [EDIT]
ゆみさんへ
ゆみちゃん
そんなふうに表現してくれて、ありがとう。

>人は、人に何かを感じる事がある。それは、なんなんですかね?

私が思うにそれが縁なのかな。と。
縁は繋がったり切れたりするけど、
きっと繋がった瞬間に何かをかんじるんでしょうねー。なんちて。

キエマ | URL | 2006/01/22/Sun 06:35 [EDIT]
でんちゃんへ
あはは。
実は今の私の周りには、
そんな人ばっかりなんだよ。
本人たちは認めないかもしれないけれど、私の中で完璧に共通点があるのよ。

幸せバトンみました。

いいね。

キエマ | URL | 2006/01/22/Sun 06:39 [EDIT]
icerocketさんへ
>クリエイティブな面はまるきり持ち合わせていない

(笑)ブログを読む限り、大有りだと思います。
キエマ | URL | 2006/01/22/Sun 07:02 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
