地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
かわいいとか若いとか、お金があるとか権力とか。
ちまたでは、堀江社長が大変なことになっているみたいです。
私は、あの方の不自然なふるまいの数々を見ていて、
いつかそうなるんだろうな、それが自然だな、と、思っていました。

とはいえ、今後の復活を願っています。


世間では、
かわいいとか
若いとか、

お金があるとか、
権力があるとか、

モテルとか、
自慢の恋人や旦那がいるとか、
奥さんが美人だとか、

いつ、消えてもおかしくないものに、
私たちの幸せは大きく左右されていますよね。


姿形があるものはいつか無くなるし、
人の心は変化するのに。


お金だって、戦争の時には、全て没収されたのを、みんな知っています。
そうじゃなくっても、インフレ一発で終わりです。




例えば…、


例えば…、


私が、すっごくかわいいとして(うん、良い例え!)


…。

…てへ。<いいから。


まず、かわいいと思ってくれる相手が必要です。

…自分って可愛い。


それもいいですが、


一般的に、だれだれが可愛い。
っていうときには、

この例えの場合、

誰か、そう思ってくれる人が必要です。


その人から見える私が、かわいい、


というわけです。




「君はなんて可愛いんだ!」
「私は可愛いのね!嬉しい!」


かわいい。のところに入る言葉は、別に、セクシー!でも、お金持ち!でもいい
んだけどね。

このまま このお互いの思いが継続すれば、とても幸せな関係です。



でも、現実には、



<ここから先は、お食事中と、心臓の弱い方は読まないでください>


もしかしたら、3秒後に、私がおならでもしようものなら、

きっともうかわいいとは思えないと思うんです。


…。


……。(汗)


…おもいっきり、下品なたとえですいません。

このブログをはじめて読んだ方に対して、
かるい罪悪感を感じながら、話を進めます。


ちなみに、
屁をこいたネタは、各方面から引用させていただきました。



そして、
そんな悲惨な事件が起きなかったとしても、
一秒一秒、私自身が変化していきます。


たった、10年、20年、30年で、どんどん姿形も中身も変化していきます。


本物の私は、先日ライブに出て歌いましたが、
一人反省会をしたので、
先回と同じ歌はもう永遠にうたえません。


あの危ういドキドキ感はやろうとしても無理です。


どこかで2回目に歌うときには、
前回から何かの形で変化した私がステージに立ちます。


相変わらず、ドキドキだとは思いますが…。



で、その変化を「いやだ」と感じる人、
「前より好き」と感じる人がいて当然だと考えています。

あと、わたしに飽きる人もいると思います。

そして、新たに好きになってくれるひともいるかもしれません。


全て、変化します。


それでいいです。


いろんなものが変化する。

私も変化する。


その変化が進化と発展と幸福に向えるように、頑張ろう。



最後に一句。



  「かわいさは
    屁の一発でかき消える」



幸せバトンで良いこと書いた後に、こんな内容ですいません。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

大切なことは目に見えない・・星の王子様の中でのキツネの言葉なのですが好きな言葉です。
目に見えるものよりも見えないものを大切にしたいと思う今日この頃の私でした。

最後の一句は爆笑でした(笑)
夏夏 | URL | 2006/01/20/Fri 08:26 [EDIT]
最後、おもしろすぎ!
ものもの | URL | 2006/01/20/Fri 15:33 [EDIT]
かわいい人はおならもかわいいと思う今日この頃。私はカッコ悪いからカッコ悪いオナラが出る(>_<)
赤枕十庵 | URL | 2006/01/20/Fri 19:13 [EDIT]
夏夏さんへ
あは。おもしろかった?
形のないものに価値をみつけだそう推進委員会。ということで!

キエマ | URL | 2006/01/21/Sat 10:42 [EDIT]
ものものさんへ
あはは。
真剣に悩んでても、こんな感じです。
キエマ | URL | 2006/01/21/Sat 10:48 [EDIT]
赤枕十庵さんへ
その意見は、とっても大人です。

あと、

もしかしたら、
そういう
フェチ類。(笑)
キエマ | URL | 2006/01/21/Sat 10:50 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
