地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
ご飯やパンがおいしい
非常にいけません。

最近食べてばっかりです。

精神的に安定していると、
一日一食で充分に満たされて、
補助程度にすこし食べて、間食は全然しないのに、


今、

一日3食、+間食


…!


ライブ前にも、体重落とそうと思ってたのに、
増やしてしまいました。あたた。

そして、今も順調にもりもり食べてます。

前にもこういうことがあって、

掛かりつけの東洋医学の医師、蓮村先生に、

「思春期の男の子みたいな脈をしてるよ!
食べて、運動して、脂肪にならずに、全部身体に行ってるねー、
ちょっと興奮しすぎだよー」

と言われたことがありますが、

今、そんな感じ。

ええと、どうやって戻すんだっけ。


わすれちゃったよぅ。


あ!地震!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

自分は、
会社勤めをする→ストレスで食う→太る。
会社辞める→動かない→太る。
こんな感じです。

最近やばいので、こまめに除雪しています。
ものもの | URL | 2006/01/19/Thu 00:09 [EDIT]
初めましてo(^-^)
ばたやんさんの所から来ました。ゆみと申します。
ベースかっこいいですね。キエマさんの演奏聴きたいなぁ。ライブがあったら教えて下さい!
私、31日に阿佐ヶ谷でセッションしたんですけど、長浜太郎さん企画(?)のイベントで。ブルース良いですね。私は、あまり馴染みがないのですが、タイコで参加させてもらって楽しかったです((≧∀≦))〃音楽って良い♪
ベース頑張って下さい!!
ゆみ | URL | 2006/01/20/Fri 00:48 [EDIT]
ものものさんへ
(笑)
どっちにしても、太る。に、たどり着いてるのがおもしろいです。
それにしても、
北海道の冬にやせるのは、
とても大変。
食べ物おいしいし、寒いし。
キエマ | URL | 2006/01/20/Fri 02:38 [EDIT]
ゆみさんへ
あ!
ゆみちゃんだ!
ひさしぶりですー。
あの日は、私も、とっても楽しかったです☆
今日は中野に行って来たよ。
相変わらず、ガチガチでした(>▽<)
でも、私も、すごく楽しいです!
またね。
キエマ | URL | 2006/01/20/Fri 02:42 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
