地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
幸せバトン
女子高生にして、しっかりした芯を感じる
恵生たーん、から幸せバトンを受け取りましたー。

良いバトンだね。
受験勉強がんばってね。






昨日あまりにも調子がよくって気がついたら朝5時まで勉強してました。
一眠りして7時に起きました。
8時に朝御飯を食べました。
9時過ぎに母親を送り出したらいつの間にか意識が遠のいていきました。
気がついたらベッドの中にいて夕方4時半でした。

この時期にこんなバカなことをやらかす受験生は他にいない。

どうも、恵生です。

とっととブログ書いて勉強に戻ろうと思います。


...
間抜けな頭で久々バトン回答





さて、「幸せバトン」です。


>◆幸せって色にすると何色?

全ての色が含まれる色。
七色の濃淡、そして、黒、白。
黄色、金色、オレンジ、水色、緑系が多くて、
その中にいろんな色が生き生きと影響しあっている色の配置。


>◆幸せを顔文字で表すと?

(^O^)ノ<あーい!あーい!あーい!
(^▽^)<^O^>[^0^](^○^)<^o^>[^▽^](^▽^)<^O^>[^0^]
<^O^>[^0^](^○^)<^o^>[^▽^](^▽^)<^O^>[^0^](^○^)
(^○^)<^o^>[^▽^](^▽^)<^O^>[^0^](^○^)<^o^>[^▽^]
[^▽^](^▽^)<^O^>[^0^](^○^)<^o^>[^▽^](^▽^)<^O^>
(^▽^)<^O^>[^0^](^○^)<^o^>[^▽^](^▽^)<^O^>[^0^]
<^O^>[^0^](^○^)<^o^>[^▽^](^▽^)<^O^>[^0^](^○^)
(^○^)<^o^>[^▽^](^▽^)<^O^>[^0^](^○^)<^o^>[^▽^]
[^▽^](^▽^)<^O^>[^0^](^○^)<^o^>[^▽^](^▽^)<^O^>



>◆あなたのまわりの身近な幸せって?いくつでも。

ゆっくりお風呂に入ること。
暖かい部屋でマッサージをすること。
歌うこと。

ベースに触っていること。
音楽で感動。
アコギのハーモニクス。

楽器のチューニングをしているとき。
自分の状態の良いときに書いたイラストをみること。
良い心の状態の人が作った作品をみること。

人の歌を聴いているとき。その歌が進化していく姿を確認したとき。
花や植物が生き生きと咲いているのをみること。
電話をしようと思っていた相手から電話がかかってきたとき。

愛情のこもった食事をいただいたとき。
我慢しているときに、それを理解してもらえたとき。
人の心からの笑顔。穏やかな笑い声。

人の目の輝き。
人の皮膚の輝き。
洗いたてのタオルに顔をうづめる。

誰にも心配をさせずに一人で泣く時間。
一人で思うままに旅をすること。
風がふいていること。

雨がふること。
緑が育つこと。
海が波うつこと。

命があるということ。
同じ時間をみんなと過ごしていること。
時が前だけに進むこと。



>◆あなたは幸せ?

すごく幸せ。
でももっと大きな幸せになる途中。
こんなに幸せなのに、
幸せだということを、ときどき忘れそうになる。


>◆少しでも幸せだなって思うとき、あなたは何してる?

普通にしてる。

ちなみにすごく幸せなときはスキップしてあるいてる。
奇声を上げて部屋を走り回る。
(ほんとにです。ただし、一人のとき限定)


>◆どんな人の幸せを聞きたい?

バトン落とすことを覚えたんだけど、
今回の幸せバトンは受け取って欲しい人がいます。


◇自分の世界を大切にしている女性 夏夏さん 
◇今変化している途中の10代代表 でんちゃん 
◇36歳でブルースギターをはじめたばかりの30代の初心者代表 icerocketさん 

そのほかにももらって欲しい人がいるのですが、
今回はこの3人へ!


どうでしょう?もし良ければもらってください☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

受け取ったなり♪
キエマさん~素敵なバトンありがとうヽ(^o^)丿
しっかと受け取ったなりよ♪

キエマさんの幸せはぽかぽかするね。
私の心もあたたかくなったよ。
抱きしめてもいい?!(*^_^*)
夏夏 | URL | 2006/01/17/Tue 23:25 [EDIT]
バトン受け取っていただいてありがとうございます☆
しかもなんだか誉めてもらって応援してもらって…どうしよう!どうやってこの感謝の気持ちを表せば!?(落ち着け)

キエマさんの幸せはあったかいですね(*^_^*)
貪欲な私とは大違いですw

それでは失礼します♪
恵生 | URL | 2006/01/17/Tue 23:28 [EDIT]
そや最近キエマドンの
イラストが登場してないので
私はさびしい(^^♪
焚火音楽亭 実験室 | URL | 2006/01/18/Wed 02:30 [EDIT]
うお
ご指名いただきましてありがとうございます。大変光栄に思います。

あのワタシギターもブルースもそうなんですが、実はブログも初心者なんですね。最近はだいぶいろんな事が出来るようになってきましたが「しあわせバトン」てーのは初めて遭遇しました。察するに、

この記事をTBした自分の記事内で各設問に回答、最後に次にTBして欲しい人を何人か指名。

コレであってますか。他にもなんかルールみたいのがあるんですよねきっと。差し支えナイようでしたらご教示いただけると助かります。

それまでにネタ、じゃなくて幸せについて考えておきます。なんかスイマセンどんくさくて。
icerocket | URL | 2006/01/18/Wed 13:45 [EDIT]
夏夏さんへ
バトン受け取ってくれて、
どうもありがとうー!

抱きしめる?
むふぅ。ええで。ええで。
ねえちゃん、はずかしがらんと、
こっちきいや。

あ。また私の中の親父が…。

そして、なぜか関西弁。
ほんと、いろんな意味で、
無礼で申し訳ないです。
キエマ | URL | 2006/01/18/Wed 22:06 [EDIT]
恵生たんへ
そうだよ、落ち着け。(笑)
そして、こんなの読んでないで、
どうか勉強してください(笑)

あ、私もこんなの書いて遊んでないで、ベース練習しないと。
あ、仕事もしないと。
キエマ | URL | 2006/01/18/Wed 22:08 [EDIT]
焚火音楽亭のおっちゃんへ
おっちゃん、ほんとにごめん。
紙もある。ペンも先日新しいの買った。
あとは、心の揺らぎがもうちょっと静かになったら、
ばっふーーんとお見舞いします!
待ってて!ごめんね!
キエマ | URL | 2006/01/18/Wed 22:11 [EDIT]
icerocketさんへ
ええと…。
あるのかな?ルール?
えと、
すいません。
そこまで考えたことがなかったです。

…。せっかくのネタフリなので、
新しく作りましょうか…。

えと、

ネタを入力するときは、
一つ完成するごとに、
 「どわっしょい!」と、腹式発声で掛け声をかける。

家族のものは、これに、コール&レスポンス。

これを、icerocketさんと私の間で取り決めたいと思います。
ひとつよろしくお願いします。

家庭崩壊の危機。

キエマ | URL | 2006/01/18/Wed 22:21 [EDIT]

見てないうちにバトンが・・・(笑)
遅くなりましたが大事に受け取ります(^^♪
でんちゃん | URL | 2006/01/19/Thu 11:46 [EDIT]
どわっしょい どわっしょい

家庭崩壊は免れましたが、ワタシへの風当たりはより強くなった気がします。

どうもTBの仕方がわかりませんが・・・。

icerocket | URL | 2006/01/19/Thu 13:48 [EDIT]
でんちゃんへ
このバトンおもしろかったです。
書いたら教えてくださいねー
キエマ | URL | 2006/01/20/Fri 02:14 [EDIT]
icerocketさんへ
icerocketさんのバトンがネタになってないのが残念でたまりませんでした。


TBは
このテンプレートの仕様だと、なんかだめなんですね。
テンプレート変えようっと。



で、いまさらですが、

トラックバックは、しなくてもいいのかもしれません。

…。(汗)
キエマ | URL | 2006/01/20/Fri 02:27 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
