地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
page top
Birthday
先日、スタジオでH君の誕生日のお祝いをした。


ずっとそんな習慣無かったのですが、

人との出会いというものが、人の誕生にはじまって、

ほんとうに貴重な必然の積み重ねだと感じるようになったので、

数年前から、誕生日を大切にお祝いすることになっている。



そんな私たちは感性の高い大人たちですね。



秋の香り濃く、格調高い気品ある褐色の夜。



一番盛り上がったのは、巣鴨の銭湯が超汚いんだぜ。という話題。



そんなハートウォーミングな誕生日。



H君、おめでとうさま☆


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
