地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
page top
テスト
テスト登校、もとい、投稿
page top
ラック
カスラック
  ※クリックすると動画がはじまります(外部リンク)

page top
どなべこげたくん
20080307174540

なんか。

変なふうに、

こげました。

…。

どうも、
はじめまして。

…。

かわいい…。

page top
自家製味噌
20080110210752

とうとう 手を出してしまいました。

page top
ほわほわぁ 。。
neko

page top
ほったらかしすぎて


ほったらかしすぎて、





↑こんなことが書かれてしまいました。



ほったらかしてた間に、
管理画面が新しくなってました。


プレビューがすぐに見られるのが、
とても素敵です。




今まで、プレビューすると、
なんか、違くて、


プレビュー、

直し、

プレビュー、

直し、




繰り返していたのです。



今までっていうか、




前まで。






キエマは、
生きてます。





この前、久しぶりに



お父さんとお母さんに会ってきました。


弟にも会いました。


おばあちゃんにも会いました。



泣けました。



みんなもどうか元気でいてください。

お願いします。





キエマ
page top
カメラ目線の赤トンボ
20070922073329


page top
50年後の私
あまりにも、時間が流れるのが早いため、

先日、父に言われた、

「ぼっとしてるとすぐばーさんだぞ」

の一言に、反撃できませんでした。





そして、反芻…。




はんすう…。




あと50年したら、
骨とか、弱よわですよ。きっと。


もし、


誰かと、結婚したとして、




私も相手も元気だったとしても、




2人とも、










加齢臭。










そして、

認知症。








総入れ歯。



うん。



それに近い状態と思う。









「ばーさんや。おまえさいきんくさいぞ?」


「おじーさん、くさいのはあなたですよ?」


「あれ、おまえだれだっけ?」


「あなたどちらさま?」


「あれ?ここどこ?どこどこ?」


みたいな。






…。






……。






うっわぁ!






怖いです。
(TへT)






頑張ります。



キエマ
page top
あち。
あち。



すごく暑い日が
続いていますね。



私も

ヒーコラ

言ってますよ。










「ヒーコラ!」








この
暑いのに、
暑い話で申し訳ないのですが、




クーラー




がまん大会中です。





サバイバル。

アンド

ド根性。







洗濯用の大鍋に

水はってー






つけて
仕事してます。



すぐ
お湯になるので、


ハッカ油
入れてみました。

2、3滴。






スーッとして
気持ちいいです!






今年の夏は、このまま、



いけるところまで、



いきたいと思います。





あなたも、

如何でしょう?










…。





どうか、
夏バテに気をつけてください。




私も気をつけます。



キエマ

page top
参議院議員選挙
自民党の大敗が確実で、とりあえずほっとしています。


政治は難しいし、
その難しいものを
多数決で決める選挙で選んだ議員が、
これまた多数決で決めるというのも、
良いのか悪いのか、
私にはよくわからない。

多数決って、
責任の所在がはっきりしなくなる。

そんな、多数決でぼんやり決めたことが、
いつも本当に正しいのかどうか。





でも、

アベさんの、

憲法9条を改正して、
戦争出来る国にしようという動きは、

なんとか止めないと。



今回の選挙の争点は、
すっかり年金問題になってしまっていたけれど、


私にとっては、
戦争反対の選挙でした。



戦争反対。



核兵器反対。



核施設使用反対。




衆議院もはやく解散して。
民主党は憲法改正しないで。
なんとか。
どうか。
お願い。




page top
脳内メーカーだ。
小説を書いている仙道緑さんがやっていたので、

私もやってみました。

脳内メーカーだそうですよ。

えぇっと…。



なになに?

名前を入力するだけ。



おう。

たったそれだけかい。



「キエマ」と入れると、
キエマの脳内の地図がでてくるわけですね?



うん。了解。

とても簡単でいいね。





はいはい。

キエマ、、、っと。






キエマ脳内





これは…









何回やっても同じですか?



…。




泣いてもいいですか?








page top
はうずぅいんぐぅ
20070510154846


page top
UFOが1942年に完成していたって本当ですか
こんにちわ。キエマです。

もう、
あんまりびっくりしたので、

イントロとかなしで、
いきなり
サビに入りたいと思います。


UFOは1942年に 満州で 完成していたっていうのです。

このページ、たぶん、数日で消えてしまうので、
早くみてほしいです。おねがいします。



ページが消えるとどうしようもないので、

要約すると、
(バックナンバーがでていたので、リンクを貼り直しました)


------
1938年 ドイツから、UFOやプラズマの専門家である
ラインホルト博士がヒトラーと共に来日。

大戦中、ヒトラーの要請で、
日本が保護し、
満州で、研究を行う。

1942年7月から8月にかけて、
プラズマを利用したUFOが完成し、

それに、物理学者の神坂新太郎さんが
博士と一緒に乗ったというのです。
------

本当かい!


すごいね!



で、関連の記事がないか探してみました。

デイリーフルーツファインダー

タイトル「神坂新太郎先生懇親会での質疑応答」
とあります。

---引用---
 質問「今の世の中ような悪い奴がはびこる世はあとどのくらい続くでしょうか?」
 先生「あと5、6年じゃないでしょうか。そのくらいでいなくなると思います。」
-----





わるいやつがはびこる世?






あと、5,6年でなくなるそうです。





うん。



よかったよ。



…。




…。



今って、

悪いやつがはびこる世。ですか?




知らなかったです。



あと、この先生、

地底世界に住むアルザル人と会ったことがあるそうです。

アルザル人の、似顔絵も書いておられます。

四四 神坂新太郎氏




いよっ!日本人だね。


なんか、

UFOのことが

どうでもよくなってきました。





仕事したほうがいいみたいです。



1728bytes
page top
おばあちゃん化進行中

駒込のお隣は巣鴨です。

巣鴨といえば、
巣鴨地蔵どおり。

巣鴨地蔵どおりといえば、
おじいちゃんおばあちゃんの原宿で、







毎日が、

人生最後の

総決算祭り。






あっちでも、


こっちでも


としよりとしよりとしよりとしより♪





現世に 思い残しのないように、
存分にハジケたすがたが観察できます。


人生最後の狂い咲き。

あっちでもこっちでも狂ったように咲きほこって、
それはそれで、うつくじい。



あ。まちがった。


うつくしい。




…。







そんなわけで、いつからか、
私の密かな趣味は、

おじいちゃんおばあちゃん観察です。




おじいちゃんおばあちゃんて、
育った地域によってなのか、ひとりひとりが
全然ちがう。顔も、行動も。


考え方や生き方だけでなく、

流れてる血から、色がちがいそうです。




巣鴨地蔵通りなどは、そういう濃厚エキスな
おじいちゃんおばあちゃんの
エネルギーがエニタイムハッスルスパーキングで、


それはもう、大変な野生の王国で、







喰われそうです。(主に若さを)









お願いやめて。


それだけはやめて。









…。








………。













そして、







去年末から私の趣味に新たなラインナップが加わりました。








あみもの。









じじばば観察により、
脳がシンクロニシティで、
おばあちゃん化が進行したものと思われます。










このままシンクロが進むと、



…うわぁ。大変な怖さです。








あなたのまわりの環境は、どんなかんじですか。







(C)キエマ
page top
ななくさがゆ


20070107234226




せり なずな ごぎょう はこべら ほとけのざ すずな すずしろ

春の七草




だそうですね。








今日覚えた。














いれすぎました。




草の味しかしないよ。









ううん…。



…。



ううん…。




やっぱりだめだ。
やめた。

一句ひねっとこう。





オヤジギャグ
 かましたいけど
  がまんする




キエマ




page top
一年間ありがとうございました
20061231132629


今年も一年間ありがとうございました。

あなたとあなたの大切な人たちや

わたしとわたしの大切な人たちに

一人々々に、

幸福な明日に向かって
進んでいける力が与えられていることが

とても嬉しいです。

ありがとう。

2007年も
その調子で
ひとつ、よしなに、どうぞよろしくお願いします。

キエマ

page top
はなこ


ひまわり





(C)Kiema 2006
page top
けされちゃう


あまりにも書き込みないと
消えちゃったり

しますよね。多分。




大変長らく ご無沙汰してます。



みんなに伝えたい
面白いことが

いろいろ

たまっておるのですが、



やたら眠くて、



暇さえあれば


居眠り


プープーこいてます。



ごめんね。

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
